SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

異物感を取り除け

こんばんは。

明日もまだ平日なのに、仕事のあとに練習に赴く珍しい日でした。行くまでは若干億劫でしたがやはり楽しかったので結果オーライです。趣味の集まりは良い人が多くて良いですね。語彙が足りません。

今日お会いした人も含め、私より先に社会に出ている人達は何だかんだ仕事を人生の一部として許容し、割り切れている感じがします。こちらといえばまだ仕事を心の底で強く拒絶しています。たとえ愚痴であろうとも仕事に関するの話なんて仕事場以外でしたくありません。ネタであろうと職場のことを考えるのは嫌です。そんなこんなであと3ヶ月弱で1年勤務したことになってしまいます。いよいよ転職しない理由がなくなるので、怖い半面やるしかないかとも思っています。せめて割り切れる新天地へ。もしくはそこでは上手く立ち振る舞いを矯正できるよう祈ります。

 

それでは、また。