SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

恒常性を取り戻せ

こんばんは。

昨日今日と立て続けに楽器を吹きまくり、結構消耗しました。楽しかったけど。趣味を通して話せる知り合いが増えるのは嬉しいものです。またあの人達とお会いできるのを楽しみにしています。

そして、疲れているとふとネガ方向の妄想が発生する悪癖が発症してるっぽいです。実際楽器吹きながら仕事のことを思い出して、胃腸がバグると同時に気持ち悪くなっていました。悲しいけどこれもう確実に健康体ではないな…。昔は疲れると良くも悪くもハイになるだけだったのに。なんとかニュートラルまで身体を持っていきたいものです。

 

それでは、また。