SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

時間が足りない

働いてる場合じゃない。

 

こんばんは。

幸か不幸か労働以外にやりたい事が山積しています。昨日も帰ってからプログラムのパラメータいじってるだけで1日が終わりました。昨日寝る前に思いついたアイデアは正直実装がちょっと面倒そうだったので、後回しにして今日はアニメでも観るかと思っていました。昨日の時点では。

案の定、いざ今日になってみると気が変わってしまいました。勤務時間中(働いているとは言っていない)にも色々と考え出してしまう始末だし、今日もまた試行錯誤してしまうんだと思います。自分の影分身が5人くらい欲しいです。生き急いでも仕方ないとは思うのですが、時間が足りないものは足りません。まあ何をしようと、楽しいことを楽しめなくならないようにだけは気をつけようと思います。

 

それでは、また。

 

たまには息抜きにアニメ観るかなあ。根詰めすぎても仕方がないので。