SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

溜まる仕事。知らんがな

こんばんは。

先日自分のやらかしたポカの発覚もあり、結果的に仕事が増えました。たかが仕事、とは入社以来ずっと思っていますが、必要以上に考え込んだり動きが鈍くなるのはイカンですね。会社の業績や部署の他の人の思惑なんて私の知ったことではありませんので、査定に響かない程度に仕事します。今日は色々なものの顔色を伺い過ぎて、動きが鈍くて良くなかった。仕事なんて適当で良いんです、ええ。いざとなれば転職休職よ。無用な責任感など会社の役にしか立ちませんので。

 

それでは、また。

次は人間関係良好な職場に行きたいですね。