SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

酒とともに雪崩込む週末

こんばんは。

適度に酔っ払うことで羞恥心のフィルターが鈍くなるのは周知の通りですが、今日はそれが役に立ちました。

夏休み明け初の週末ということで、職場の飲み会が執り行われました。これっぽっちも飲み会モチベーションなんて無くとも、いざ酔っ払ってしまうと特に不快な思いもせずその場を凌げちゃうので、我ながら都合のいい身体をしていると思っています。

しれっと飲み会を離脱した後、もうアルコールも抜けて、今は金曜ロードショーを楽しみに家に帰っています。猫の恩返しは大好きな映画です。週末を楽しみます。

 

それでは、また。

 

今日は実のある文章を書く気が起きねえ!