SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

三日坊主

三日坊主を3日おきにやってるので実質三日坊主ではない理論を今思いつきました。こんばんは。

途切れ途切れではありながらも、何だかんだ年度の初めから新たに始めたことは今に至るまで続けられているので我ながら感心している次第です。やはり休みたいときに休んで、気が向いたらやるくらいの軽い意識のほうが私の性分にはあっているのだと実感しています。とはいえ、まだたったの半年なので、今後も経過観察と研鑽をゆるりと続けていきたいなと思います。うすーい積み重ねであっても、継続によって見えるものは変わってくるでしょう。

 

それでは、また。

若干自己啓発ブログみたいになってきたので、『思考』カテゴリを新たに追加しました。