SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

風邪3日目

八割方回復しました。暖かくして良く眠るのが一番ですね。こんばんは。

今日もまた残業でした。とりあえず休日出勤とかいう最悪の事態は回避できて一安心です。私としては常日頃から積極的に労働時間を削っていきたいのですが、職務を割り振る側の采配がアレだとどうにもならないのが現職の残念なところであります。そんなわけで、結局今週の平日はやりたいこと(普段していること)が殆ど出来ずに終わりそうで悲しいです。これが日常的な人は、煽り抜きに何が楽しくて生きてるのか理解できません。まあそれはそれで今後の教訓とするとして、嬉しい3連休が待っています。平日手を付けられなかった任意タスクを消化する好機ですね。風邪もほぼ治ったことだし、自分のしたい事で時間を過ごしたいと思います。そして転職についても現状を鑑みて、選択肢として妥当かどうかを腰を据えて真面目に考えてみようと思います。

 

それでは、また。