SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

体調不良はダメだやっぱり

風邪ほぼ治りました、やったね。こんばんは。

久々に趣味の楽器の集まりで年上の方々とお会いして、人生はまだまだ長いんだし、短期的な出来事で思い悩み過ぎる必要はないなと思考を改めた次第です。やはり体調を崩した状態でモニター相手に一人で考えすぎても、ろくな事になりませんね。かといって問題を先延ばししても良い方向に転がるわけではないので、無理のないように時間をかけてでも、問題への向き合い方について考え続ける必要はあります。まあ、少し気が楽になって良かったです。

練習後には服屋で秋服を買いました。自分の着る服を選ぶのは楽しいです。私服が慢性的に欠乏しているのでちまちま買い足していきたいのですが、いかんせんお金が…。あれもこれも欲しいなんてやってると破産まっしぐらなので、どうせなら迷いながらも選べる喜びを噛み締めてやろうなんて思ったのでした。今日は良い日です。

 

それでは、また。