SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

至福のひととき

こんばんは。

今日は眠くて仕事をする気になりませんでした。特に夜ふかししたわけではなく、微妙な睡眠不足の蓄積がここで表面化した感じです。思い切って業務をサボり仮眠を取る、というわけにもいかず、ダラダラと効率悪く、尚且つ寝不足で気分も悪いまま、ダメな仕事の進め方をしてしまいました。会社だとか職場の人に対する罪悪感はこれっぽっちもありませんが、無駄な一日を過ごしてしまったな、という後悔は若干あります。会社のために早寝するのは正直言って癪ですが、日中気分が悪いのはもっと嫌なので今日は少しだけ早く寝ます。と宣言しておきます。でも、帰宅後の夜って楽しいんだよねえ。困ったねえ。ああ困った困った。

 

今日は何をしようかなあ!!!

それでは、また。