SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

エンゲル係数をぶち上げろ

こんばんは。

今日は練習後に、猛烈にネパールカレー(ナンとかラッシーとかついてるやつ)が食べたくなって一人で店に駆け込みました。この手の店、至るところにあるのに、リーズナブルで量も多くて、そして美味しいと良い事づくめです。本当にありがたいです。疲れた体にぶちこむには最高の食事でした。食べながら若干ニヤついていたと思います。傍目から見れば相当に気持ち悪いでしょうが、私は幸せでした。調子に乗って食べ過ぎたおかげで、その後の晩ごはんは全然食べられなかったです…。衝動的に食べたいものを食べられる休日ってのは良いものですね。もう少し経済的な余裕があればなお良いのにな。

明日は台風が本格的に上陸するようで、何をしようか今から思案しています。せっかくの日曜日だからなあ。

 

それでは、また。