SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

予定は自分で作るべきですね

こんばんは。

せっかくの3連休前夜を残業で潰すのもアホらしくなったので無理矢理定時で帰りました。と言っても今日は特に精神を大きく乱すことなく業務を負えられたのでまだマシな方でしたが。とりあえず、残業は嫌なものだと分かっているのにそれとなく残業を促す風潮は時代に逆行しまくりで物凄く萎えるので止めてほしいものです。

それはそうと、この3連休。幸いなことに人と会う予定ばかりで喜ばしいです。まあ欲を言えば家でゆっくりする時間ももう少し欲しかったかも。週末の度に宣言してる気がしなくもないですが、今週も満喫してやります。晩ごはんも食べたし、とりあえずこれから楽器練習するぞー。

 

それでは、また。