SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

内容はどうでも良いのよ、話せれば

こんばんは(昼)。

今日は朝から練習(GP)でございました。相変わらずトチるし未熟な点も多々ありますが、本番までには修正できると思います。久しぶりの本番なので悔いなく楽しめるようにしたいものです。良い曲を良い曲のまま聴いて、聴かせられるように。という感じで。

不覚にも練習中仕事のことを考えてしまいメンタルがブレそうでしたが、団の人とコミュニケーションをとることで気が楽になりました。経験則から重々身に沁みてはいるのですが、一人で内向きな思考をするのは程々にしないといけませんね。堂々巡りするばかりで何も良いことがないので。

明日楽しんで頑張ろう。

 

それでは、また。