SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

一期一会で終わらないように

こんばんは。

今日は演奏会の本番でありました。ご縁あって数年前からお世話になっている団体ですが、今回が個人的には一番楽しかったです。演奏会の内容に概ね満足したのももちろんですが、演奏会の打ち上げでも普段話せない色々な人と交流することができたのが大きいです。この団体の大きな演奏会は年に1回なので、限られた時間の中ではどうしてもコミュニケーションが希薄になってしまう人の方が多くなってしまいます。その場限りのコミュニケーションは私にとってそんなに重要ではなくて、また次にお会いしたときに、「お久しぶりです」と言える人が少しでも増えていることの方が大事だし、嬉しいのです。そういう意味で今年は楽しかったし、来年もまた頑張ろうかなと思えたのでした。

 

それでは、また。