SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

晩秋?

こんばんは。

さすがに昨日の日記(10時間前に書いた)は書く量が少なすぎましたね。だからといって今日書くことが特に長くなるわけではないのですが。

正直言って月曜の書くことなんぞ週末を経て熟成された仕事に対する一際鬱屈した感情くらいなものなのですが、それでも何かしらの文章をひり出して継続してやろうという気持ちだけで書いています。

閑話休題

急に寒くなりました。秋の終わりも案外近いのかもしれません。まだ食欲も芸術もスポーツも紅葉も、秋スタンプラリーが全然埋められてないので少し焦りを感じています。季節が遷ろうこの時期もこれはこれで好きなのですけどね。

今年はどこに行こうかなあ。楽しく出歩けるシーズンもあと少しか。

 

それでは、また。