SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

楽しむための前準備をば

こんばんは。

週末が楽しみなのはいつもの事なのですが、今週はまた特にです。仕事がいつも以上にこなせませんでした。

直接会ったことのない人と初対面で遊ぶという不思議体験と、なんとなく学生時代に仲良くはしていたけど飲むのは初めてってメンバーと飲むことが決まったのでした。練習と心の準備とを進めないとな、と思います。どちらも初体験のイベントだけど、なんとなく楽しいだろうなってのは分かります。楽しい機会を真正面から受け止めて、存分に享受してやります。予定です。

今日も帰ったら準備進めるぞい。主に譜読みですけどね。

 

それでは、また。