SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

不言実行的な

こんばんは。

社内の蚊程も興味のない行事(定時後)を無心でやり過ごし、帰宅中です。いずれ離れる環境であるという認識が日に日に強くなってきたおかげか、社内のあらゆる出来事に関心が持てなくなってきました。この会社がどうなろうかなんて知った事ではありません。新入社員にあるまじきモチベの状態。言われたことを最低限やるだけです。そんな環境にいるのも時間の無駄なので、何も言わずに水面下でしれっと環境を変える準備を進めます。ゆっくりと思考を進めてきた結果、段々と自分に必要なものが何か自覚できてきた(と思う)この頃です。

 

それでは、また。