SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

愛とは決して後悔しないこと

こんばんは。

記事タイトルに深い意味はありません。「愛とは」の予測変換ですが、いい言葉だと思います。詳細は調べてないので不明です。

先週に続き、水曜日なのに終電まで飲んでしまいました。ただ先週と違うのは、今日もまた会社を休んだということですかね。めんどくさかったといえばそれまでですが、精神も疲弊していたので特に後悔はありません。

大学時代の先輩と同期と会って、他愛も無い話をしておりました。親しい人の幸せは積極的に願うスタンスの私ですが、今日会った二人は特に波乱ある人生を送っていると感じているので、そうあってほしいと思っています。そんでもって幸せをお裾分けしてください。酔っ払ったら直接言います。もう言ったかもしれません。

 

それでは、また。