SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

そんなに欲しいものもないのですが

こんばんは。

さあ週末、今週は3日しか労働してないので随分早かったように感じます。そして予定もない!何して過ごしましょうかね。光陰矢の如しでしょうが、楽しみますよっと。

話は変わりますが、現在の貯金額を親に打ち明けたら若干引かれたのが印象的でした。妙に多いらしいです。使いみちがないというか、預金の減るリスクと天秤にかけてでも使う価値のある選択肢が、今のところそんなに現実的でないのです。もう少し貯めたらどかっと使う気がします。金は使うか運用でもしなきゃただの数字ですからね。

 

それでは、また。