SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

闇雲な頑張りは事故のもと

こんばんは。

連休二日目、怠惰に過ごしております。それとプログラミングお勉強もちょこっと。ネット上に転がっていた既存のプログラムをコピペして、それを大改造する形で勉強を進めているのですが、これの進捗がまあゆっくりであります。私は特に勉強の効率が良い方ではないのは自覚していましたが、この遅さはちょっと機会損失でもある気がします…。効率良くトライアンドエラーをできるようにしていきたいものです。時間をかけすぎると疲れちゃいますし。頭使ったつもりにならないように気をつけます。

でもいろいろと創作物を捏ねくり回すのはやっぱり楽しいです。もう少し日頃時間にゆとりがあればなあと思ってしまいますね。とりあえず今日はここまでとします。

 

それでは、また。