SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

所詮は仕事よ、と思いたい

遅刻しました。こんばんは。

仕事のほうはといえば、まあ私のミスの修正に周りを巻き込んで1日が終わった感じです。ほうれんそうは大切ですね。そして反省よりも後始末の面倒さに頭を抱えています。ケツを蹴られながら作業するのは昔から大の苦手なのです。納期のある仕事が苦手って本当に社会不適合者感がありますね。多分周りの人は私のミスをそんなに気にしてないんでしょうが、悪い出来事は何倍にもして一人で抱えてしまう悪癖があります。よろしくない。思考回路も少しずつ自分に都合のいいものに切り替えていきたいものです。

 

それでは、また。

思考の垂れ流しみたいな文章でした。とりあえず今後わからないことは即訊くようにします。