SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

取らぬ狸の

こんばんは。

9時間睡眠キメても起きるのは辛い、そんなシーズンです。寒くなってきました。

仕事の進捗を上司に報告しない悪いクセがついてしまいました。やってないわけではないんです。進捗を正しく把握されるのが嫌なので…。残業するって朝言っておきながら定時で帰る、そんな朝令暮改会社員も今週を乗り切りました。

冬ボーナスの存在が頭にチラつき出してから、財布の紐の緩みを感じます。さらに月も変わって11月、もう、クレジットカード切ってもいいよねって感じの思考です。やはりお金は思考を変えますね。やはり収入は欲しいものです。

 

それでは、また。

今週は何して遊ぼうかな。