SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

何もできない時間

こんばんは。

今は幸い仕事がそれほど忙しくはないのですが、今日のようにやることがなさすぎるのもそれはそれで困りものです。個人所有の携帯電話などは当然いじれないため、なんとか仕事なり作業なりをして時間を進めようと(浪費しようと)するのですが、時計の針はなかなか進まない上に、「私は何をやっているんだろう…。」という虚無感に襲われたりします。本当に困ったものです。

休日は誰の目を気にすることなく無為な時間を送りまくれるのですが、さすがに職場だとそれは難しい…。余計なことを考えず時間を過ごせるスキルが欲しいですね。

 

それでは、また。