SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

目標であり羨望の的

こんばんは。

予定のない休日なので家でゴロゴロしてゲーム、良い感じに弛んでます。昨日は遅くまで友人と遊んでたから仕方がない…。同期の友人たちとは定期的に会っているのですが、話を聞く限り良い勤め先を引き当てたようで、羨ましいなあと思いながらも楽しく話を聞いておりました。優しい人達なのでひねくれる事なく素直に私のモチベーションになります。羨ましがるだけではなく、私も頑張らねば…。最近現状に甘んじて思考すらも停止して燻ってたので、能動的に動いてやろうと思います。

 

それでは、また。