SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

持つべきものは

友ですわマジで。こんばんは。

頻繁に学生時代の友人に会えている現環境は本当に幸運だと思っています。今日も会ってきました。あとは職場環境(人間関係含)が改善すれば文句なしってことで、ぼちぼち転職活動にも本格的に視野を広げてみようかなと考えています。まだ入社半年ですが、会社の先行きが怪しすぎることと職務内容と人間関係などなどで不満がありまくるのは前にも書いたような気がします。ここで経験を重ねたところで、時間の無駄になりかねないのが怖いのです。この先ずっと現職種の延長でキャリアアップしているなんてこれっぽっちも確証が持てないので。選択肢を発掘しておくに越したことはないかと。って感じで。

 

それでは、また。

最近短文ばっかりだけどまあええよね。