SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

そりゃ思うところはありますよ

会社に対しては。具体的に会社の人に言うことはないでしょうが。こんばんは。

ガチ転職活動している(であろう)先輩の話や、会社の先行きなどの話を他の人として、それぞれある程度の危機感は覚えているのだなと実感した次第です。会社の内実がどんどんブラック企業のそれに近付いているってのはまさにその通りだなと。具体的には書きませんが焼け石に水の施策を上層部が連発してます。私が本格的に会社を見限るのはそう遠くはないのかなと。良い人多いんですけれど如何せん業界の先行きが不安なのと、上が無能過ぎるのがネックです。

今日は天気が悪いのもあっていつも以上に外が暗く、日が短くなってきたことを実感します。秋の気配を感じるとともに、冬至までなんてあっという間だろうなとも思います。過ごしやすい時期のうちに、ゆっくり時間をとって出掛けたいものです。

 

それでは、また。