SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

体感時間も肝心

こんばんは。月曜日(昨日)の時点で生活リズムがボロッボロだったので、起きるのが本当に辛かったです。

週の仕事初めは億劫ですが、今日の仕事ではひたすら手を動かしていたら、体感時間ではあっという間に終わりました。平日でも休日でも、何か実際に手なり頭なりを働かせて作業をしているのが性に合っているんだと思います。自己分析的なやつです(適当)。定時退社日ではないですが1週間ぶりくらいに定時で上がれたので、帰ってフリーな時間堪能します。これもまた体感時間ではあっという間なのてしょうが、こればかりはまあ仕方ないです。

 

それでは、また。