SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

あんまり、意味がない

こんばんは。

最近は全方位に忙しいアピールをしているおかげで、恐らく誰も私の業務量を正確に把握していません。こういう立ち回りもバレなきゃセーフだと思います。実際に忙しくなったら見も蓋もないので、適宜業務は消化していきたいものですが。

それはそうと入社半年が経って、困った事に業務の目標設定なるものをしなければならないようです。日頃は無心で日々の業務をこなしているだけの上に、尚且つ将来的に辞める気満々なので、目標なんて書ける気がしません。適当にググってそれらしい文章を成形しようと思います。就活で身に付いたクソスキルの1つですね。これからどうしようか。

 

それでは、また。