SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

人生万事長期投資

こんばんは。

業務量の見積もりを誤り、不本意ながら微残業しました。なかなか来週大変そう…。まあ来たるべき週末の前ではそんな事はどうでもよいのですが。

今年は演奏会(出演)の予定がもうなくなってしまったのですが、過去に半年近く楽器を吹かなかったらドヘタクソになり、復活にかなりの時間(ほぼ1シーズン)を要した苦い思い出があるので、細々とでも練習は継続しようと思っております。曲をさらう必要のない充電期間だからこそできることもあると思うので、じっくりと自己を見直したり、基礎を積み重ねたりなどしたいと思います。生涯続ける(予定の)趣味、どうせなら上達するに越したことはありません。上手いと声かけてもらいやすくなるしね。

それはそうとアマオケは上手い奏者に加えて、美人の奏者に対して極端な需要があるらしいですよ。私は美人にはなれそうもないので練習します。何の話だ。

 

それでは、また。

良い週末を。