SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

カレーおいしい

こんばんは。

今日は珍しくプールで泳いできました。プールは夏に一回行った以来ですが、案外体は動くもので驚きです。新たに耳栓も導入して、耳に水も入らずハッピーです。体を動かすのは何だかんだで気持ちが良いです。ただ、尋常じゃなく疲れます。全身運動の負荷は凄まじい…。空腹も空腹だったのもあり、晩ごはんはまた例によってネパール料理屋でカレーでした。いつどこで食べても80点以上の味がある程度担保されているのは本当にありがたい。突発的に食べたくなるし実際美味しいし量も多いので申し分ありません。ネパール以外のカレー屋も開拓していきたいですね。カレー美味しい。

 

それでは、また。