SISくんのアレ

普通の会社員が書いてます。平日と休日でテンションが違うのはご愛嬌。

潮時とは

こんばんは。

仕事をしたようでしていない一日でした。上司がいないので気楽といえば気楽でしたが、別に休んでも良かったな。あと、職場では常に三人称視点を意識して過ごすことにしようと考えたのでした。どうせ仕事も人間関係も面白くないので、可能な限り(自分のことも)客観的に見て過ごす方が楽だという判断の結果です。楽しめそうなものはトコトン楽しみますが。あとは特に仕事で言及することはないですね。同じことを何度も書くのは少し気が引けます。ぼちぼち色々な意味で潮時が近付いているのを感じます。早いかな。

 

それでは、また。